お休み中の方を考慮して、案内は控えさせていただきます

 

最近はてブロ書いてないですね。

調子はいかがですか、令和。

私はリバウンドしました。

 

 

 

 

最近考えてることといえば、「結婚したい」の気持ちがまっっっっったくなくなったことを自覚しました。

 

 

骨盤矯正行ったの。はじめて。

その時にね、

「出産の時に骨盤の歪み取っておくと全然違うのよ〜!したいでしょ?結婚。したいでしょ?出産!」

って言われて、本当に感情がなくなって、笑顔で

「したいですね〜☺️」

って言ったわけ。

 

 

 

なぜ私は他人にこんなこと言われてるのか???

誰だこのおばさん?????

 

 

もしも私がなんらかの事情で結婚も出産もしたくない人だったらどうすんのか…

 

頭の中ぐるぐる回って、初めての骨盤矯正は終わりました。

 

「癖があるから、一歩歩いたらまた歪むのよね」

 

 

 

嘘でも3日は持つとか言ってくれん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は仕事も辛くて、オタクが楽しくて、一人暮らしも満足していて、今誰かと付き合ったら出てくる「結婚」の2文字が自由からとてもかけ離れているものに思えるんです。

 

「すきなひと」ができたら違うんだと思う。

 

でも、今みんなが言うのは「結婚する人」で、すきなひとじゃないんだよなあ。

 

 

 

自分がこんなこと思うんだから、もうこの先出会う人は許し合う関係じゃなくて、妥協し合う関係になるんだろうなあ

 

 

なーんでこんなネガティブなんだろ。

 

 

びーびー文句言うのは彼氏できてからにしろってな!ばあろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本気で、推しと結婚したくて

 

そしたら今抱えている自由なんて全部捨てて

 

彼のための負荷を全部拾って

 

そうやって生きていけるのに

 

悲しいのは

 

絶対に推しはそんな人と結婚しないんだよなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚報告はうまくやってよね

わたしより