この度は数ある交通機関の中から

 

 

残念でした

 

わたしはわたしでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中に開けたやっすい酎ハイも、

 

iPadから流れてくるJazzのBGM設定も、

 

今日聞かれてしまった悪口も、

 

子どもが欲しいという諦めも、

 

家族が家族を傷つけてそれを受け入れなきゃいけないことも、

 

 

 

ぜんぶ今のわたしを作っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てがうまくいくことなんてないけれど、平均点が60点なら80点を出さなきゃだから

 

だから頑張ってきたけど、折れてしまいそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

何ならできる???

 

わたしは、何ができるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

いつも何かに追われてて、でもいつもギリギリで、

終わった後の安心感もなく次が迫ってくる

 

仕事ってこんなもんなのかなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

はやく推しを見たいなあ

 

 

 

全部忘れて

バカになって

かっこいい〜とか言って

 

 

 

そしたらこの悲しい気持ちなんかぜんぶ吹っ飛んでいくのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大食いYouTuberになったら、絶対にラーメンの大食いをしよう。

 

ゆっくり、おいしく、キレイに食べないと怒られちゃうもんね

 

 

 

わたしより