後ろのお客様に一声かけてから

美女と野獣を見て

 

 

 

自分はベルに似ていると、現代の若者だけでなく遠い昔の彼らもそう思っただろうか

 

 

 

 

ララランドを見て

 

 

私も夢を追って辛い思いをしていると、感情移入しただろうか

 

 

 

 

 

酔ってネットに来てはならないと、私の大好きな人は言ったけど、酔った私を流してくれる場所なんてウェブしかないのだ

 

 

 

 

 

 

日曜の昼から酒を飲む、その意味は前は分からなかったです。

 

大学生とかの時は月曜休みにしてたし。

なにがどうなのかなーーーーんにもわかんなかった

 

 

 

 

 

今はわかるよ。

私だって大人になった。

そう思わないと、年金をもらえずに年金を払う世は生きられない。

 

 

 

 

 

最近、土日は掃除をする日って決めてて、2ヶ月くらいちゃんと守れてて、でも私の水準なんてたかが知れてるので、仕上がりはまあ普通より下で。

 

 

 

受験生の時によく聴いてたあの曲は、普通ってみんなが思う少し上、って歌ってた

 

 

 

普通になりたくて、普通にならなくて、じゃあ普通ってなんだ!?と聞いてみたら、あんたの常識私に当てはめないでと思ってしまう

 

 

 

 

 

 

酔ってる時の文章もたまにはいいじゃない

 

 

 

 

 

日曜日の昼から飲もうって言ったら優しく笑って手作りのおつまみ一緒に作って、それから悪酔いしないで夜には穏やかにお風呂に入って寝れる人と暮らしたい

 

 

 

 

 

お前には無理だよ

 

わたしより

 

 

θδ