お茶とおしぼりはサービスです

在宅になりたい

 

 

初めて思ったし、ほんとに情緒が不安定でヤバ。

現場は楽しいけど、辛いことも多すぎて、わたしにはむりかもーーーーって思っちゃった

 

そんな時に推しにも干されるし、まあ安定のヤバですよね!そりゃそんなメンタルにもなる!!!

 

 

こんなんねえ、あと1回我慢して現場行けばソッコー吹っ飛ぶんですよわかってるけど今思うんだもん仕方ないでしょ。わたし。

 

 

ちゃんと大人になって、ちゃんと可愛くなって、ちゃんと好きな人にすきだよって言われて、ちゃんと幸せと大変を実感したいなあ。

 

 

だからね、スタバの新作もプリンセス選んだよね(なに)

 

 

オタクしてると、楽しいことも辛いこともあるんだなあ〜

 

 

 

今日の推しも昨日の推しもかっこよかったけど、病むほど干されて、なーんだやっぱそんなもんかあってなんでもないふりして、それでもギャンブルみたいにまた、推しのいる場所へホイホイお金を出していくんだ。

 

やだなあ、こんな風に吐き出さないと消化できない汚くて可愛くないわたし、いやだなあ。

 

 

 

そっちが干すなら次の現場は他のメンバー見るんだからって思いながら、きっとできない!

意志の弱さもオタクのせいにしよう。

 

だってわたしの推し、わたしの宇宙の中でいっちばんかっこいいんだよ。例えばわたしに目が8個あっても全部の目で推しを見ると思うもんね。キモ。

 

 

 

ちゃんと自分の生活を綺麗に、しっかりして、気持ちも見た目も綺麗になって、笑って推しに会いに行こ。

 

 

だって向こうは干してるとか意識ないと思うもん。

 

 

 

 

 

 

"気付いてない"

が何よりも残酷だと思いませんか?

 

新幹線で7時間かけてお家に帰っている、わたしより。