お気軽に、バス乗務員にお申し付けください

 

もうすぐ、ツアーが始まります。

そうです。推しグループのです。

 

現場は8月に1回あったけど、実質6月から我慢したので本当に緊張しています。よく我慢できたな、わたし。

 

それにしてもダイエットがすすまんのです。

なんか私もしかして過食嘔吐?か???って思う時あるんだけど違うような気もするし…

 

 

私ね、推しに会って、この現場のオタクに触れて、自分でもびっくりするくらい身なりに気を遣うようになったんですよ。

まず痩せた。ピークから13キロくらい。

でもまだぽちゃぽちゃしてて、あの時と同じ感覚でダイエットしてるとすぐ結果が見えなくてストレスがやばいんだよね、、、

 

ツアー始まるまでにってたててた目標も、結局だめそう。

 

 

 

 

 

現場で可愛い同担を見るとやばいんです。

 

 

 

結婚できない、彼氏もいない、せめてオタクの中では可愛く居たいのに、それもかなわない。

 

 

 

 

なんでこんなに病んでるかって、まーた合コンですよ。

 

これ行かなくていい人ほんと人生勝ってるよなあーーーー!!!!

 

 

そんなわけで、推しのライブ3日前にまた飲酒をするわけです。

痩せたくてお酒我慢してたのにね。

 

 

 

せめてこの嫌な気持ちが、推しのファンサを沢山もらうというミッションで浄化されますように。

 

 

それでもお腹はすこしスッキリした気がする、わたしより。