5番乗り場より乗車案内です

 

もうすぐお誕生日なんですけど、かこつけて博打遠征しちゃいました。

 

まあーーーー結果幸せなオタクできました!!!

1日目は推しが出ないけど賭けで行ったら、最強のエンタメだし推しのやりたいことを浴びれたしでしあわせ。

 

そして2日目の今日は、推しの爆裂蛇睨みもらってかっーーーこいい!!!!!て簡単にわいてきました!わいわい!!

 

 

 

前にお誕生日に関西で舞台があった時、行かなかったんですよ。私は関東に出るのも大変な田舎民なので、関西はとてもハードルが高いんです。距離的にも予算的にも。

 

 

でも、わたしは今でも、そのことを悔やんでいます。

 

誕生日にお金が使えて、土曜日で、独身で自由で、そんな時に好きな人に会えるなんてこれ以上なかったんじゃないか???

 

そんなことは彼氏でやりたいんだけど、いや違う。私はどうしても推しと結婚するんだ!でました!

 

 

 

 

小さい時から、綺麗だなあと思うお姉さんはみんな27歳で、私も同じ歳になろうとしていて、大丈夫かしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の推しはいっぱい視線もくれたし、出席確認ばっちりっぽい。

ブログも嬉しいし、いいお誕生日を迎えられるぞ。

 

 

こうやって自給自足の幸せを見つけていこうね

わたしより