フットレストをご利用ください

 

合コンおわった

 

虚無

 

 

虚無です

 

 

 

 

楽しかったんだけど、自分が話題提供して自分がピエロになったからみんな楽しかったでしょうってかんじ。

 

 

なんかこんなこと思うのも、帰りにすーーーーぐ知らない人の愚痴を言うのも楽しくなくて、本当に、わたしって。

 

 

合コンがなかったら、結婚しようって思わなかったら、この人達とお金を出してご飯を食べようなんて思わなかったし、この人達に「楽しませてもらえなかった」なんて思わなかっただろう

 

 

 

基本的に女はされて当たり前と思ってるからだめなのだ、わたし。

わかってんだけど、でも、お姫様になりたいんだもん。

白雪姫に、ジャスミンに、セーラーマーキュリーに。

女の子として生きてきたんだもん。ブスだけど。女なんだよ。性別はよ。

 

 

 

 

それでも男の人ならシーンとしたら身を切って欲しかったのだ。

それで「話題がなかった」なんて愚痴を言う自分が大嫌いだから。

お酒飲んでなかったら言ってなかったかもしれない。でも、お酒飲んだからバカになって話題も出せたのだ。

 

 

 

 

普通の人は。

 

 

 

 

 

 

普通の人は、これで温かい気持ちになれるんだろうか。

私が汚いからダメなんだろうか。

 

 

ちょっとだけここに賭けていたのもある。

 

 

 

悲しいけど、これが私の人生。

だれとも、ちがうんだ。

 

 

 

 

 

 

ライン交換の時はプライドが高いから「きかないでね」みたいな顔で他の友達とラインしていた、最低なわたしより。