それでは狭い車内ではございますが、ごゆっくり、おくつろぎください

 

書きたいことは沢山あるんだけれど、ここに何をおいてあげようか迷う。

 

1番はじめの記事で、日常で落としてきたものを丁寧に拾ってあげたい、と書いた気がする。

 

 

書きたくないけど、仕事のことであたまがいっぱいなので、捨てるために、書く。

 

 

 

私は基本仕事すごく嫌いなんだけど、世の中の人はどんな割合なのかな??

 

仕方なくやってるし、それなりに専門職だから割り切って辞めないだけで、なにかきっかけがあれば未練とかは全くない。

 

例えば寿退職とかして違う土地に行った時、同じ職を「慣れてるから」って選ぶかもしれないけれど「好きだから」とは選ばない感じ。

 

 

なんでこんなにもやってんのかというと、久しぶりに仕事を持ち帰ってしまったのだ。

 

明日までにやっとかないといけない

 

お風呂入ってない

 

 

 

 

 

 

な!!!!ぜ!!!?!?!?!?

 

 

 

 

 

今この時間は給料発生してないわけじゃん!?なんでこんなことでもやもやしないといけないわけか!?!?

 

 

 

あのね、この後に色々文句書いたんだけど、仕方ないし自分はここから抜け出せないんだから消した

 

 

 

 

 

 

結局のところ私は明日早く出勤して仕事を仕上げるし、今はやりたくないからやらない!

 

 

 

 

 

でもひよってこれからやりそうだなあ

 

 

  

 

 

 

仕事のことになると文章もズタズタになりますね。

明日は日本のどこかのサービス残業の時間が1時間でも減りますように。

他人の幸せを願える綺麗な女になりたいんです。

 

わたしより。